Hanalei I Ka Pilimoe再び、そしてHe U'iも!

向かって右のダンサーさん、首がス〜ッと伸びてて綺麗ですね。皆さんも肩甲骨を下げデコルテが上がるような姿勢で踊ってくださいね(^^)

さて「Hanalei I Ka Pilimoe」途中までレッスンしたのにコロナで中途半端になってしまってました。木曜土曜で再開してます。

以前歌詞の内容はアップ →こちら

ゆったりしてるので手のタイミングを掴み取れば割とすぐ踊れると思います。

実際2番までは私の動きや速度をしっかり見て同じように踊れていますよ!

そして先週アップした「He U'i」

木曜さんで興味を持った方もいたので、ゆっくりテンポの「He U'i」を木曜でレッスン開始する事にしました!

先週アメブロで書いたように(→こちら)恋の駆け引きの曲なので、それを表現するのに舞台出演予定は早い曲です。

練習して早いテンポで踊れそうな方はシフトしてください (^_-)

「 Hanalei I Ka Pilimoe」は美しいハナレイの情景を歌ってます
「 Hanalei I Ka Pilimoe」は美しいハナレイの情景を歌ってます