今週末は「Ohana」、他も続々

昨年のOhana控室にて
昨年のOhana控室にて

30日の「Ohanaになろう」、集合時間は16:10、集合場所は市民交流プラザ2階奥のミーテイングルーム2です。

控室使用時間が短く他のお教室と合同のため着替えのみ使用、化粧等はほぼほぼ自宅で済ませて来てください。

 

●次回のイベントは6/22(土)23(日)の常夏アロハ祭り。(予定)

一枠15分、出演料は今回一枠25,000円、参加費は参加人数で頭割りとなります。

出ない方は連絡ください。すでに参加申込はしました。

希望チームが多い時は抽選となるため4/29に出演決定、5/21に出演時間、5/31セットリスト提出、最終案内6/15です。

 

🔹先週のお知らせで、土曜さんは「常夏」に向け「Kaimana Hila」を開始と書きましたが、ワヒネさんでも「フラガール」を踊りたい人がいる事、土曜さんの中に自分の踊りにまだ満足してない人がいるかもと私が感じた事などから、「常夏」でも「フラガール」を踊ってみようかと考えてます。

そのため土曜さんも4月からの新曲は「Pua Lililehua」とします。

ん〜「カイマナヒラ」なかなか出来ないなぁ〜😂 「プアリリレフア」が一段落したら始めます!来年1月の「常夏」に踊りましょう!

 

●12/14(土)カナモトホール(札幌市民ホール)大ステージ開催・骨髄バンク「命のつどい」のエントリー用紙も届いてます。

出演料はお一人4,000円です。唯一ナオの踊りを思う存分踊れる広い舞台です。毎年出演してるので今年もすでにエントリーは済ませました。

出演は20名は目安、超えても大丈夫で〜す
出演は20名は目安、超えても大丈夫で〜す