「E Pili Mai」のフォーメーションはあっちゃこっちゃ向く

現在クプナさんと土曜さんで練習している「E Pili Mai」

日本語では「そばにいてよ」って意味なんで、最後は二人組みになり隣の人の背中に手を回すようにしっかり寄り添います。

同じ振りを二回繰り返しますが、2回目にフォーメーションを付け正面を変えます。

1回目と振りは同じなので頭に入っていれば自分が何処を正面にしているかを認識すれば大丈夫。

もしかして振りが頭に入ってない⁈

スミマセン、今回のこの曲は1列目以降の方も全員踊りが分かってないと困ります、しっかり覚えてね☝️

正面が変わるだけで本当に自分が何をすれば良いのかわからなくなる方もいるようです。

ど〜しても難しい方は端で正面が変わらず踊る事も出来るので(真ん中の人達だけフォーメーション有)無理しないでくださいね。