Kau Ka Pe'a

2月は東京チームの都合と合わずレッスン出来ませんでしたが、定期的に伺い新曲をワークして貰ってます。

今月も30日が「Ohana」のため東京行きは見送りました。

今、あちらは5月のイベントに向けカラニ・ペアの「Kau Ka Pe'a」を練習中との事。

曲を貼り付けたので聴いてみてください。

カラニ・ペアはグラミー賞を3回受賞したハワイアンミュージックのシンガーソングライター。

『早くて形が決まらなくて覚えられなくて苦戦してます』とLINE来ました 😆 いつもの事ですがYouTubeの振りとは違うと思います。

以前教えて貰ったカラニ・ペアの「He Lei Aloha (No Hilo)」もとんでもなく早かったけど、確か「命のつどい」で踊りましたね。

YouTubeを見てもこの「Kau Ka Pe'a」を披露しているチームは少ないです。

他のチームが踊らない曲、それも比較的新しい曲をイベントで披露するのもチームカラーとなるかな?と思って、4月に東京行きを予定しています。

ちなみに東京チームのメンバーは年齢40代〜60代(誕生日来たら最高齢は70になる⁈)ですが、超有名な先生の最高クラスにいた人達で教室を持つ「先生」もいてレベチです😅 

カラニ・ペア
カラニ・ペア