3月のレッスン予定

🔸水曜ワヒネで通ってくださってた美由紀ちゃん、体調不良のため退会されました。

これにより水曜午後区分に通うメンバーが2人だけになり、お二人からの提案で木曜午後に通ってくれる事となりました。

今後午後レッスンは基本木曜のみとなりますが、最近空室無しが多く水曜もしくは木曜午後となる月もある事ご容赦くださいm(_ _)m

レッスン予定をしっかりご確認ください。

🔸土曜さんに「あけみちゃん」入会されました。

🔸水曜夜間のお二人が退会される事となりました。

🔹夜間レッスンはなるべく水曜に取っています(こちらも空なければ木曜になる事もありますが)以前もお伝えしましたが18時〜は土曜さんと同じメニュー、19時〜はワヒネメニューです。たくさんレッスンしたい方はいらしてください。

✴️3/30午後からは「Ohanaになろう」に出演です!出演時間は来週には連絡出来ると思います。

〈3月のレッスン回数と内容〉

予定表の夜間区分をN(Night)、午後区分はPM表示に切り替えました。PMのレッスン時間は13時〜クプナ、14:30〜ワヒネで変わりません。

●水曜夜間(N)〜音源流せる部屋に空きが無く13日1回のみです。

●午後区分(PM)さん〜21日空室無し休み他木曜3回

●土曜さん〜30日を除き4回有ります。30日は午後から「Ohanaになろう」。今後の皆さんの状況を見て30日午前レッスン可能です。

 

★クプナさん〜「E Pili Mai」踊り込み

★ワヒネさん〜すでにレッスンを始めてる「I'm So in Love with You」継続&「Ka'a Na Ale」フォーメーション無しで踊り込み

★土曜さん〜「E Pili Mai」「フラガール」踊り込み&進捗状況により新曲開始