I'm So in Love with You

「常夏」出演の皆さん、お疲れ様でした。

さて、ワヒネクラスはイベント用に耳に馴染みのある曲をレッスンしています。

誰でも知ってる曲!聖子ちゃんの「渚のバルコニー」です。

ビアガーデンやイベントなどで披露すると「いや〜懐かしいなぁ〜」と皆さん思わず耳を傾けてくれる一曲。

フォーメーションあり。エンディングは女優帰り。

聖子ちゃんの曲はさすがに「常夏」では踊れないので(「常夏」はやっぱり純粋ハワイアンですよね…😅)

3月イベントに間に合わせようとすでに1月から練習を開始しています。

乞うご期待。

こちらを3月に間に合わせるため、「Ka'a Na Ale」のフォーメーションは一先ずお預け。3月踊る際は全員前を向いてる基本の振りです!

こんなにゆっくりじゃ〜無い😆