1/27常夏アロハ出演の方へ

長くなりますが、以下の注意事項・実行委員会からのお願いをしっかり読み、各自自分で行動できるようお願いします。

 

集合時間:13:30   集合場所:楽屋ドアの向こう側(楽屋場所は去年と同じ、タージマハール右手のドアを通って奥)

楽屋使用時間:13:35〜13:55

13:35まで前のお教室使用予定、出てくる人の邪魔にならないようドアの向こう側に集合してください。

楽屋で化粧時間はありません。自宅で全て済ませ着替えるだけにしてください。

 

衣装に着替えた後は去年と異なります。

⭐︎ 全ての荷物を持ってファクトリールームに移動、ブルーシートの上に荷物を置いて、出演時間の5分前にステージ裏側の外側で待機してください。

※ 一般のお客様の動線を塞がず、実行委員の指示に従って、静かに待機してください。

⭐︎履き物をテントとパーテーションの間に脱いで、実行委員の指示に従って、待機してください。

⭐︎最後の曲の後に玲子さんが先生にインタビューをします、インタビューは2分程度。

⭐︎先生以外の方は速やかにファクトリールームに移動、ブルーシートから荷物を取ってルーム内の着替え室(昨年と同じと思われる)で速やかに着替えてください。

※ 時間厳守してください!ナオは14:30着替え室退室です。

 

今回から、ステージ裏を仕切るパーテーションが固定型からキャスター型に変更。足の部分に出っ張りがあり注意

寄りかかったり触ったりすると動いてしまいますので、赤いロープパーテンションを外側に設置。出演待ちの時などにくれぐれも注意!

ステージ上背後のパーテーションも、以前のものとは変わります。

 

◆実行委員会からのお願い◆

①昨年夏の本祭では、出演後に会場から出てしまう方がとても多く、他のハーラウのステージを観ている方が少なく残念でした。

お互いに応援し合うことがとても大事だと思います。せっかくのステージなのに観客が少ないとがっかりしますよね。

ハワイでは多くのハーラウが同じイベントに出演したら、お互いのフラを観あってエールを送っています、私達もフラを学ぶ者として、

ハワイアンのようにお互いエールを送れたら素晴らしいと思います。

出演の前後にはぜひ他のハーラウのステージを応援して盛り上げていただきたいと思います。どうぞご協力をお願い致します。

② ファクトリールームとアトリウムでは、ハワイアンマーケットを開催しています。お買い物中の荷物はファクトリールーム内に置いて頂けるように工夫致しますので、

ぜひゆっくりとお買い物をお楽しみください。

 

※ 今回、スタジオリムの玲子さんのご尽力で、フラダンサー限定のホテル宿泊券(抽選)があります!

(ローマー ワイキキ アンバサダー オーシャンビュー 3泊ペア1組)

土日それぞれ2本ずつのホテル宿泊券とクアロアランチのアクティビティ券と併せて、みなさんには当選のチャンスが6回あります!

※ 抽選会の参加資格は、必ず当選から1年以内にハワイに行ける方ご本人です。辞退、譲渡はできませんのでご注意ください。

また、抽選時にご本人が会場にいらっしゃらない場合は無効になり、再抽選になります。

フラダンサー限定抽選に関しては土曜日出演の方もいらしゃるので、当選された方の先生にご連絡させていただきますので、日曜日の抽選時に会場にいらっしゃらなくても大丈夫です。

(必ずハーラウ名を記入してご応募ください)