「常夏」出演時間と年末のご挨拶

今年も一年ありがとうございました。

去年に引き続き、あゆみちゃん(土曜)、美由紀ちゃん(水曜)、陽子ちゃん(土曜)、晶子ちゃん(土曜)、そして先週体験の福ちゃんと麻紀ちゃん(水曜夜間)と今年もたくさんの方が入会してくださいました〜。

けれど退会や休会が4人いらっしゃるので増えてばかりでは無いんですよ〜😆

早く新しいお仲間と一緒に演舞したいですね。

 

🔷「真冬の常夏アロハ祭り」について

【出演時間・セットリスト】

出演時間は14:00(15分程度前後する場合あり)

集合時間等は楽屋使用時間が決定後連絡します。

セットリストは

① Ka Uluwehi O Ke Kai(ワヒネ)

② Nani Kaua`i(クプナ&土曜)

③ White Sandy Beach(土曜&クプナ)

④ Lei Hali'a(ワヒネ)

今回「White Sandy Beach」は土曜&クプナさんが主役です、柔らかくゆったり踊れるよう一ヶ月頑張って練習してください。

 

【衣装&小物】

②③④は12/9に着用した物の予定。

①はチョコミント色ドレス、ワヒネさん早着替え有り。

「Ka Uluwehi O Ke Kai」はまだ一度も「常夏」で踊ってないので今回満を持しての演舞!

リクエストによりエンディング部分で太鼓が鳴り響く盛り上がる曲に変更したので、一ヶ月みっちり練習して楽しく踊りましょう! 

 

【直前練習】

イベント開催の週がまたまた創世スクエアに空室無しのため1/25(木)に麻生「スタジオジャスト」さん借りました。

どの曜日も関係なく合同練習13時〜14:30です。

1/27(土)は通常通りスタジオジャストさんで10:30〜12時、こちらも合同レッスン。「常夏」に直行予定です。