E Pili Mai &3月「Ohana」について

★3月30(土)、31(日)開催の「Ohanaになろうvol.12〜ハワイフェスティバル〜」の出演依頼が届きました。

場所は創世スクエアSCARTコート、フラ20分枠¥10,000、25名以内。参加費は出演者数で頭割。申込締切1/13。

参加希望の方はご連絡ください。

★1月開催の「真冬の常夏アロハ祭り」では今までの曲を踊ります。

来週のお知らせでセットリスト、衣装、出演時間アップします。

 

クプナさんはすでに新曲「E Pili Mai」練習してます。土曜さんは年明けからです。ワヒネさんはおいおい。

日本語では「そばにいてよ、一緒にいようよ」と言った意味です。ゆったりとした曲です。

 

   あなたは何処にいるの、夜に飾る私のレイ(恋人)

   夜は寒くひとりぼっち、愛しい人よそばに来て

   君と僕が一緒にマカナの炎を見られたなら

   それは愛がくれた贈り物、季節が巡り巡っても

   君と僕は愛しい恋人、そばにいて   

 

振りはそれ程難しくないと思います(←そう思ってるのはいつも私だけみたいですが…^^;;)

先週この曲名を揚げたら早速スマホで聞いた方もいたようで、今度からは曲紹介を早めにした方がイイのかもしれないですね 😆