1月レッスン予定と「常夏」

🔷9日「命のつどい」出演の皆さんはお疲れ様でした。受付ボランティアの円ちゃん、はなちゃん長時間ありがとうございました。

お二人のLINEが「14〜15時ですね、大丈夫です!」って感じだったので1時間でも良いんだな〜と勝手に私と3人で1時間のボランティアにしたら、実は二人とも「30分交代」と考えていたようです。

やっぱり1時間は長いようで、来年からは「30分交代3〜4人」を募集します。お願いします!^^;;)

 

🔶「真冬の常夏アロハ祭り」は1/27(土)に出演決定!時間は12/28に決定予定、メールを受取次第このお知らせでご連絡。

🔶「常夏」では今回からお教室運営応援の一環としてプログラムに教室紹介を写真付きで掲載するようで、下の写真を考えています。

顔出しNGの方はいないと思いますがダメな方はご連絡ください。写真自体を掲載しないもしくはその方のお顔を修正致します。

1MB以上の鮮明な写真との事で先日の「命のつどい」の写真は大きさ不足の為今年6月の「常夏」の物に決めました。

楽しげな雰囲気がイイですよね😆

 

土曜さんが今週で今年最後のレッスンとなるため、来月の予定をいつもより早くお知らせ。

お正月休みは12/28〜1/4まで。

1月のレッスンは

●水曜さん〜24日休館日で3回。

●木曜さん〜25日空室なしで2回。

●土曜さん〜4回レッスンあります

詳しくはレッスン予定を。

 

★クプナさん〜新曲「E Pili Mai」

★ワヒネさん〜「常夏」で踊る予定曲復習予定&「Ka'a Na Ale」は3月イベントまでに仕上げます。

★土曜さん〜新曲「E Pili Mai」&ちょこっと練習してた「フラガール〜虹を〜」は3月イベントまでに仕上げます。