11月レッスン予定と新メンバーさん&12/9の話

日曜日はお疲れ様でした。習った曲をたくさん踊って皆さんで交流出来て楽しかったですね。

11月のレッスンは

●水曜さん〜22日休館日、他全部レッスン有り4回。15日のみ部屋変更「中練1」

●木曜さん〜23日㊗️休み、他4回

●土曜さん〜全てレッスン有り4回

★どの曜日も12月舞台曲を練習、他

 

土曜日に晶子(あきこ)ちゃん入会です。少し経験のある方ですが12月までは舞台レッスンになるのでしばらく9:30〜でレッスンして頂きます。

 

さて、その12/9(土)開催の骨髄バンク推進運動「命のつどい」曲順はこちら。

おおよその段取りを下に書きますが、これからのレッスンでしっかりお伝えしていきますのでご安心を。 

ベテランさんは何となく動きを掴んでおいて頂くと有り難いです。

⚫︎1曲目はあまり立ち位置が変化しないだろう「Nani Kaua'i」を土曜とクプナで演舞。暗転後土曜のみ入場と反対側へ退場(クプナはその場で待機)

⚫︎ワヒネ入場で2曲目「Lei Hali'a」。土曜さんは3曲目のために舞台裏を通って最初の集合場所へ移動。2曲目エンディングは照明が付いたままの状態で右手を残す”女優退場”で全員ハケ。退場後クプナさんはそのまま舞台袖で3曲目観覧しててください。

⚫︎3曲目は土曜とワヒネで「White Sandy Beach」。ワヒネは退場した側から、土曜は最初の集合場所から、左手でスカートを掴み交差するように入場です。照明は付いたままなので最初から”女優”で。歩行速度は普通〜早目、特にステップ踏む必要無し普通歩行。ススス〜と立ち位置に付いてください。