12/9「命のつどい」不参加の方は連絡ください

昨年10月の「命のつどい」の様子
昨年10月の「命のつどい」の様子

本日明日と自粛推奨期間のためレッスン休みとしております。ご迷惑おかけします。

薬を早いうちから服用したためかすっかり良くなりました。

 

今年はイベント参加がたくさんになってしまい次々とお知らせしてます。

今日は12/9(土)市民ホールで開催・骨髄バンク登録促進運動「命のつどい」のご連絡。

こちらは骨髄バンクを知ってもらうためのチャリティーイベントのため出演料は他のイベントとは違いお一人¥4,000。(骨髄バンクをご存知ない方は →こちら

参加料はちょっとお高いですが舞台は教育文化会館や市民ホールの大ホール!

ミュージカルや演劇、ライブ会場となる舞台のライトは熱い!ステージは広い!今まで経験したことのないスケールです。

専門のビデオ屋さんの撮影によるDVDは記念に残る一枚となります。

そのためいつものイベントと違い「揃える」重視でチェック入りますよ〜。

ナオでは発足当初からずっと出演している大舞台であり、昔は一年に一度この舞台のためにドレスを新調するような気合の入った舞台です。

(安心してください、ここ数年は毎年新調する事はなくなっています)

全員で踊る一曲もあります。大きな広々とした空間で心置きなく全員で気持ちを合わせて踊る舞台を是非とも体感してください。

演舞曲は①Lei Hali'a(水木) ②Nani Kaua'i (土曜)③White Sandy Beach(全員)の3曲。

それぞれの曜日で一人2曲踊れるようにしました。もちろん個人的に仕上がりが微妙であれば1曲参加でもOKです。

参加表明しプログラムに名前が載ってるけれど急な不参加…大丈夫です。この場合参加費も頂きません。

また出ないつもりで名前を載せてなくても可能になれば参加OKです。ただし立ち位置の関係上直前の急な参加はご容赦ください。

プログラム原稿の〆切が9/19です。不参加が決定してる方は連絡ください。連絡なければ全員の名前で提出します。

出演料に関しては当日事務局に現金手渡しのため直前レッスン日に徴収させて頂きます。