9月10月のイベント連絡

9/10(日)ロコHAWAII演目
9/10(日)ロコHAWAII演目

〈9/10(日)ロコHAWAII〉

出演時間12:30〜、控室使用時間は11:50〜13:20。八軒会館前集合11:45。

控室が狭く他のお教室と共用になります、メイクなどは自宅で済ませて来てください。

駐車場は有りません。出演・応援の方は公共交通機関でお越し頂くか、駅前にイトーヨーカドーの駐車場があります

JRの場合は八軒側、地下鉄琴似駅利用の場合は琴似駅前通をJR駅方面に進んで駅を越してください。

曲目・曲順は上記。

「Ka Uluwehi O Ke Kai」は7人全員ステージ上で踊ります。

「Nani Kaua'i」は全員ステージでポジションは台形。前列が木曜、後列土曜です。

「Peary Shells」は土曜3人の他に数人加わります。土曜さんはステージ下です。

「Lei Hali'a」はフォーメーションする人はステージ下で踊ります。

 

〈10/5(木)シルバーハイツ中島公園様〉

先週もお伝えしましたが木曜メンバー・きよちゃんからのご紹介ですので演舞させて頂こうと思います。

場所は中央区南9西6、出演時間は15時〜約20分。シルバーハイツ様の月に一度の音楽イベントに出演です。

曲目はこちらで決定出来るので9月イベントとだいたい同じです。

木曜さんはレッスン休みの日なのでほぼ参加ですが、他の曜日の方も都合が付けばどうぞ参加してください。