9月のレッスン予定と新メンバーさん

お盆休みありがとうございました、明日からレッスン開始です。

⚫︎今月から🔰コースに全くの初心者さん・陽子さん入会です。

⚫︎きよちゃんからのシルバー施設のイベント出演のお話を頂きました。10/5(木)がスタジオ借りれずレッスンが無いのでこの日にしようと思います。時間は15時〜20分程度、場所は中央区南9西6。出演出来る人で曲目考えたいと思います。

 

〈9月レッスン予定〉

●水曜さん〜27日休館日のため3回となります。

●木曜さん〜28日創世スクエア満室のため3回です。

●土曜さん〜23or30どちらかお休み希望で4回です。皆さんのご都合で決めたいと思ってます。

詳しくはレッスン予定→こちらでご確認を。

 

★クプナさん

「White Sandy Beach」と今まで踊った曲の復習

★土曜さん

「White Sandy Beach」と10/22に向けての練習

★ワヒネさん

「Ka'a Na ’Ale」その他

★基礎コース

基礎ステップと「Pearly Shells(予定)」