9/10の参加者募集!

先週急遽連絡致しましたが、9/9(土)10日(日)JR琴似駅近くの八軒会館にて第一回「ロコHAWAII」が開催されます。

4月の「Ohanaになろう」が主催するイベントで、10日の参加教室が少なく出演依頼を受けました。

何人かのメンバーさんが参加可能ということで申し込みました。20分枠¥3,000と格安参加費です。

急に決まったイベントなので踊る曲はもちろん今までご披露した事のある曲と思ってます。

今現在練習中の曲を間に合わせる事は無いのでご安心を(ワヒネは入れ込み終了した海藻の曲は踊ってみようと思ってますが)。

主催者さんは「小さな会館なので、大きなイベントの練習と思って参加してください」と仰ってましたよ。

ステージの大きさは常夏アロハと幅は同じくらい、奥行きがもう少し狭いです。高さは30㎝位?何せ「会館」ですから ^^;;

急なオファーなので参加人数は少ないと思います、出演メンバーを見ながら曲を決めたいと思ってます。

昨日連絡が来て曲目提出が8/10でした。参加可能な方は今週中に連絡ください!