10/22は自分が踊れる曲をどんどん踊ろう!

10/22の教室発表会はお見せするとしても家族や友人、外部の見知らぬ方が見る事は無い催しとします。

1曲に対して出演する人を特に決めず、踊れる曲がかかれば自由に踊って良しとしたいと思います。

衣装が揃ってなくてもOK。多少分かってなくても大丈夫。間違ったって構わない。

違う曜日の方々との交流の日と思って楽しく踊って頂きたいです。

開始時間を昼頃とし(時間はまだ未定)、終了後2時からは会食も予定しています。

遅いランチとなりますがここでも交流出来ますよ〜。

そろそろ以前踊った事のある曲を思い出して踊る曜日も出て来てます。

踊りたい曲のリクエストも受け付けます。どんどん教えてください、お待ちしてます。