6/25出演の皆さんへ

今回の着替え室は例年と異なりますので注意!と連絡が来ました。

さらに出演前と出演後で着替え室が異なります。

今回も出演前の時間が短いため髪型、メイクは自宅で済ませてください。出演前の時間は着替えのみです。

 

〈出演前〉 

ナオはファクトリールーム内(おそらく)の「楽屋」と言う場所を15:45〜16:10(25分間)使用可能。

位置は「受付時にご案内致します」となっているため、佐藤が早目に確認し出演者LINE(今週作成します)に連絡します。

衣装に着替え終わったら 出演時全ての荷物を持ってステージ裏に移動!(早着替えなしの人も全てです)

スタッフのお迎えはありません。着替え出来次第早目にスタンバイします。

〈出演後〉

サッポロファクトリールーム内入ってすぐ右手のカーテンで仕切ったスペースを16:30〜16:45まで使用可能。

このような状態のため、当日の集合場所は「楽屋」前、集合時間は15:40。

当日早目に行ってフラを鑑賞しているのは構いません。

会場であるサッポロファクトリーアトリウムに到着した時点で何時でも良いので出演者LINEに「到着」のコメントを入力してください。

着いてるのにLINE貰えないと集合場所で顔を見るまで遅刻じゃないかとヒヤヒヤしますので必ずお願いしますm(_ _)m

 

◾️その他の注意事項

貴重品はいつも通り一つの袋にまとめます。人数が多いのでなるべく小さな財布でお願いします。

サッポロファクトリー内では一般のお客様の動線を塞がないよう注意!

出演スタンバイ時指示された場所に詰めて待機。大きな声での私語厳禁

サッポロファクトリーアトリウム図面
サッポロファクトリーアトリウム図面