フラと装飾品

イベントも近づいて来たので、ダンサーとしての心構え⁈

マニキュアやペティキュアOKは言ってましたが、装飾品は基本的にNGです。

時計、ネックレス、イヤリング(ピアスも)は外してください。私はハワイアンジュエリーのみOKと教わりました。

サークルみたいな教室ではありますが、ハワイのクムに付いてる他のお教室の方が見た時眉をひそめる行いは避けたいと思ってます。

ただ結婚指輪に関しては外して何処かにやってしまったら大変なのでOKです。

今までいなかったとは思いますが、うっかり伝えてなくてギンギラギンにさりげなく〜🎵身に付けてた人は次回からセーブしてください。

20年前マニキュアやペティキュアは真っ赤はNG、アイシャドウはブルーはダメって言われましたが今はそうでも無いようです。

しかしネットで色々見ましたがやはりフラのアイメイクはブラウンのグラデーションで立体的に大きく見せているものばかりでした。

西洋の方と違いハワイの方々は黒髪、ブラウン系の肌色なのでブルーアイメイクは浮いてしまうかもしれないですね。

その点でもアイシャドウはブラウンが良いようで。