常夏アロハ祭りのセットリストと衣装

クプナさんの衣装
クプナさんの衣装

今回メンバーさんのほとんどが出演となった常夏アロハ祭り。

出演は6/25(日)16:15〜16:30、場所はサッポロファクトリーアトリウム。

ほぼ全員って事で連絡事項をこちらで ^^;;)

 

曲目・曲順・衣装は以下の通りです。

① Ulupalakua(土曜)グリーンドレス

② White Sandy Beach(ワヒネ)紺ドレス

③ Nani Kaua'i(土曜&クプナ)黒オレンジ&グリーン

④ Lei Hali'a(クプナ&ワヒネ)紺&黒オレンジ

予定通り土曜さんは今月から再開した曲が順調な仕上がりを見せています。思った通りです!^^)

Total 12分29秒、今回出場チームが満枠のため15分枠に対し13分で収めるよう連絡が来てました。バッチリですね。

どの曜日も2曲ずつですが一曲でも大丈夫です。2曲は無理って方ご相談ください。

今回は各曜日、衣装は一枚で早着替えはありません(私とのんちゃんだけ着替えます)

⚫︎クプナさん〜オレンジの花が印象的な上のドレス。レイ&クリップはいつも使用してるこの組み合わせで。

⚫︎土曜さん〜「Ohanaになろう」でも着たグリーンドレスにオレンジのレイ&百合クリップ(下参照)

⚫︎ワヒネさん〜前回イベントと同様紺ドレスセット。今回はロングバージョンだけです。

のんちゃんはグリーンと黒オレンジの2パターン用意してください。

参加費に関しては15分1枠¥25,000、残念ながらお一人辞退となり19名出演に変更でお一人¥1,300とします。

参加者さんは6月最終週のお月謝の時一緒にお支払いください。