常夏アロハは6/25(日)

今年1月「真冬の常夏アロハ祭り」の様子
今年1月「真冬の常夏アロハ祭り」の様子

今週は連休でどの曜日もレッスン休みです。

4/30のOhanaになろう〜ハワイフェスティバル〜に参加の皆さん、お疲れ様でした。

今回初イベントの方々も含め、ご自身の事は自分でしっかり準備して頂いて本当に助かりました。ありがとうございました。

おかげであれやこれや忙しい事が少なかったのと「まこと君」の活躍で場が和んだ事もあり、私は本当に楽しかったです ^^)

次のイベント「常夏アロハ祭り」は6/25(日)出演となりました。16:15〜16:30演舞予定。

1枠¥25,000、今回1チーム20人まで。日程が決まった事で参加表明する方お早めにご連絡ください。

会場のサッポロファクトリーアトリウムは開放感があってイイ!と前回出演の皆さんに好評です。未出演の方ぜひ一度どうぞ。

集合時間・場所などは追って来る実行委員会からの連絡を待って案内します。