5月のレッスン予定と6月のご相談

先の話になりますが6月は市民交流プラザ水曜日はすでに埋まっており月1回しかレッスン出来ません(下参照)。

21日は確保できましたがその他の週は都合良ければ木曜日来てください。

🔰さん→13時〜、ワヒネ→14:30〜どちらも同じ曲練習を練習します。

 

さて、5月から新曲に掛かります。連休や休館日などでどの曜日も3回レッスンです。

●🔰、クプナさん〜新曲「Puamana」

●土曜さん〜以前レッスンしてた「Ulupalakua」踊り込み。忘れた!って方も大丈夫、あゆみちゃん初めてなので一度最初からやり直します。

●水木ワヒネ〜新曲「Ka Uluwehi O Ke Kai」(海藻の曲)の予定。

順次曲紹介していきます。

クプナ&ワヒネは「Lei Hali'a」の踊り込みも続けて行います。

それぞれのクラスが少しずつ曲数を増やして行ってますね、10月の発表会が楽しみです (^ ^)