常夏アロハは6/24,25、そして…

今年1月「真冬の常夏アロハ祭り」の様子
今年1月「真冬の常夏アロハ祭り」の様子

1月に参加させて頂いた「常夏アロハ祭り」から夏のご案内を頂きました。

日程は6月24日(土)25日(日)、場所は前回同様サッポロファクトリー アトリウム。

参加希望の方は個人LINEで参加表明お願いします。

すでに情報が入っていて6月参加の気持ち満々の方もいたの申し込みました。

今回は15分枠20名まで¥25,000。前回15名までで惜しくも出演を逃してしまった方も今回は踊れるかも!

曲に関しては踊り込んでいてバッチリな曲の他、今練習してる曲、途中になってる曲を完成させて新曲ご披露も良いかと思ってます。

出演決定は4月下旬、出演時間通知は5月中旬です。

 

そして昨日12/9(土)開催「骨髄バンク登録推進運動」命のつどいのエントリー用紙が届きました。

この舞台に関して詳しくは→こちら。去年10月以降に入会の方は目を通して頂けるとありがたいです。

会場は今回は札幌市民ホール(教育文化会館の時もあります)大ホール!

出演料は一人¥4,000ですが、大舞台で踊る経験は人生でそう有るものでは無い、毎年ほぼ全員参加しています(強制ではありません)。

今までのイベントとはスケールが違います。ドキドキの緊張以上にステージの広さやライトの眩しさ、熱さ、そして小さなステージで7〜8人で踊るのではない教室全員勢揃い20人ほどで一曲踊る一体感…などを肌で感じ楽しんで頂きたいです。

こちらの参加表明は9月上旬頃までです、ご検討ください。曲目は現在検討中。