「Ohana」と新メンバーさんと3月のレッスン予定

今月から土曜に「あゆみちゃん」入会です。 今週は仕事なので25日から基礎コース9:30〜レッスン開始です。

 

トップページにもアップしました、「Ohanaになろうvol.11〜ハワイフェスティバル」出演決定!

場所は中央区地下鉄直結、創世スクエア1階SACRTコート。詳しい開催時間は下に添付有り。

出演日時は3/29迄に連絡が来ます。参加希望者は曲構成を考える必要上3月2週目迄に連絡ください。

出演時間が決定してから「出られそう」もOKです。

今回参加者は25名までOK、20分枠¥10,000!20人参加なら一人¥500!

持ち時間も長く3クラス全部が一同に参加でき楽しく踊れそうですね(^^)

ただし、ステージサイズは以下の通り先日のサッポロファクトリーよりもさらに奥行有りません。

昨年ステージにはMax9人で踊ってます。全員曲は無し。少人数でたくさんの曲目を踊る予定。

一曲からでも参加可、その方が踊れる曲をセットリストに入れちゃいますよ〜。

 

3月のレッスン予定

●水曜さん〜8日は午前のレッスンです、お間違え無いように。3回レッスンします。

●木曜さん〜9日は休みその他4回レッスンします。

●土曜さん〜4日私用でお休み、18日はスタジオジャストさんの都合で休みで2回だけです m(_ _)m

レッスン曲は2月とほぼ同じです。土曜さんは様子を見ながら途中になっていた「Nani Kaua'i」も始めるかもしれません。