新しい仲間が増えましたね

今年はたくさんの仲間が増えた年となりました、全部で10人!ビックリです、一年にこんなにたくさん入って頂いた年は今まで有りません。

これもひとえにメンバーの皆さまがHPをチェックしてくださり、閲覧回数が多いから?な〜んて思ってます。

ありがとうございます(^^)

水曜基礎コースの方々のご希望で1/4もレッスンする事となりました、熱心。

7月以降に入会された皆さんは10月の舞台に出演しなかったのでお名前だけしかわからない方も数人いますね。

来年のイベントで他のたくさんのお仲間とご一緒出来ると良いですね。

さて、先週今年最後のレッスン時水曜ワヒネ、木曜クプナ、土曜さんの3クラスでは衣装で完成した曲を踊ってみました〜!

一応踊り確認動画です。衣装に気持ちを奪われる事なくご自身の振りの完成度も確認してくださいね^^)

木曜ワヒネは年明けに確認動画撮りましょう。

では、皆様良いお年を〜。