1月のイベント!とレッスン予定

今月は最終週が全てのレッスン休みのため、お月謝は来週お願いします

LINEでご案内していた1/29(日)のイベント、主催者より参加OK頂きました!出演時間はまだ未定。場所はサッポロファクトリー。

はい、皆さんご存知の「常夏アロハ祭り」。アロハ祭り自体は28、29日の二日間開催です。

曲目は参加者にもよりますが①Peary Shells(土曜)、②My Little Grass Shack(ワヒネ)、③Nani Kaua'i(クプナ)、④Hanalei I Ka Pilimoe の4曲を予定。

15分枠を希望、15人までの出演OKです。13人で参加費2,000円、14人で1,800円、15人で1,700円の参加費となります。

現在私を除き10人の参加表明頂いてます。あと4人です。

ただ私が踊らなければ5人OKなので、とりあえず参加表明してみてくださいね。

土曜さんはお一人しかエントリーしてません、①の曲にもう少し人数欲しいところです。

人数配分がうまくいかない場合、曲目変更あるかもしれません。

今練習している曲で出演できるよう考えましたので、10月出なかった方やレッスン再開の方もぜひご検討ください (^ ^)

 

1月予定

不参加の方もいると思うので一応新曲に掛かりますが、イベント曲も練習します。 

●水曜さん〜1月は11、18の二回しかレッスン有りません。お月謝は2回分で。

13時〜の基礎コースでは曲にトライ。初級クラスはその後12月に引き続き「Nani Kaua'i」。

14:30〜のワヒネクラスは「White Sandy Beach」

●木曜さん〜クプナクラスは「Lei Hali'a」、ワヒネクラスは「Ka a Na Ale」、どちらもリクエストの曲です。

●土曜さん〜東京レッスンでゲットした「Ulupalakua」練習。

土曜の「Nani Kaua'i」は完成してしまった方、途中の方、全く始めて無い方とバラバラになった為一旦終了しています。

「Ulupalakua」完成後皆さんが「Nani Kaua'i」を忘れた頃にもう一度最初から再開します(^_^)

 

11月からクプナ・ワヒネ分けしましたが、レッスン曲が違うためクプナさんの時間が混まない週にワヒネさんが追加レッスンに来てゆっくりな曲も練習しています。

今後もクプナ・ワヒネ・土曜がそれぞれ違う曲を練習する事があると思います。別な曲の習得希望の方は追加レッスンいらしてください。