ビギナーズさんご希望の方に…

先日箪笥を整理してたら、衣装とセットになっていないレイがこんなに有りました〜(。。)

先日のイベントでビギナーさんが着た白ブラウスも教室プール分として5枚も有ります。

以前は全部購入したんですよね〜。退会した方から譲って貰って新しく入った方のイベント参加時にレンタルしてました。

話変わって、今後レッスン曲が一段階したところで衣装を着て、その曜日の仲間内でプチ発表する機会を作って行きたいと思ってます。

以前作った衣装眠ってますよね。違う所で作ったドレスでもOK。全員お揃いじゃ無くてもドレスどんどん着ましょう!

さて、そこでです。ビギナーズさん希望者に白ブラウスやレイを格安でお譲りします。

箪笥の中もそろそろ整理したい…佐藤の断捨離にお付き合いくださいm(_ _)m

ビギナーズさんの「パリシェル」「カイマナヒラ」、ワヒネさんの「My Little Grass Shack」などは少し早めで快活、白ブラウスやパウが活躍しそうです。プチ発表会の際に使用してもいいですね(^^)

10月舞台終了後、はなちゃんは白ブラウスをお買い上げくださいました。自宅で着て楽しく踊ってるのかな?

ちなみに昔は「マイレ」という葉っぱのレイを使い、こんなコーデで踊ってました。

マイレも通常ドレスには合わせないためしばらく使用してません。たくさん有ります、希望の方はお知らせください。