いよいよ土曜本番!ここに来て変更有、ゴメン!

明日20日(木)は場当たり。午後3時45分までに教育文化会館大ホール内に集合

22日(土)は午後4時、教育文化会館ロビー集合

 

出演は午後6時予定

本題。

かよちゃんがご主人のお加減悪く急遽不参加です。そのため、立ち位置に変更あります。

3曲目は上のようにします。

今回初心者さんには着替えや急遽の立ち位置変更など、たくさんの大変な事をお願いし本当に申し訳なく思います。

幸子りんも急遽の一列目、ご承諾ご協力有難うございます!助かりました〜。

2曲目の立ち位置についてももちろん変更有りです。ニッコリポイントで予定の人と指を合わせられなくなる人出て来ますが我慢してください。

一列目の3人を中央に纏めるか、下のようにするかは検討中です!

頑張れ〜、皆んな対応できる能力あるぞ〜!^^)

変更がある方が多少緊張感あるね〜、と良い方に考えてください ^^;;)