22日集合は16時!

22日集合は16時、教育文化会館ロビーです。

(はなちゃん、土曜日のみかりん、まっきーちゃんは15:50集合で)

 

速達で先程郵便物届きました〜。出し忘れか〜い、蕎麦屋の出前状態ですね〜。

出演時間が18時頃と変更になりました。

さらに受付ボランティアは  16〜17時!15:50集合の3名は真っ直ぐお手伝い集合場所へ行ってください(5分前集合)

3名の準備時間が短くなるのを避けるため、ご自身の準備が出来た人から順次入れ替わりでボランティアをお願いしますm(_ _)m

ドレスで受付問題ありません(^^)

出演前のボランティアという事で私はお手伝い出来ないと思います。皆さんで協力してどうぞよろしくお願いします。

楽屋は地下練習室B。16:30〜相部屋となりますので、ナオでかたまって荷物を置いてください。

バス時間等で集合時間に間に合わない人は直接楽屋へ!

出演15分前舞台袖待機、演舞後楽屋は30分程で速やかに退出してください。

★使用者名簿の記入が有ります。来週木曜記入お願いします。来れない方は当日。体温は地下鉄改札全部に検温機有ります、便利ですよ。