場当たり時間はPM4時、集合は15分前!

公益財団法人 札幌市芸術文化財団HPよりお借りしました
公益財団法人 札幌市芸術文化財団HPよりお借りしました

郵便物がまだ届かず、場当たりの時間だけメール来たのでとりあえずお知らせします。

20日場当たりはPM4時開始、持ち時間6分間です。

当日レッスンは3:15頃終了予定、3:45までに教育文化会館大ホールに入場、座席に着席していてください。入館は西側楽屋口からです。

入館〜場当たり〜退館までマスク着用。発熱、体調不良の方の入場禁止です。

音楽を流してのリハーサルは出来ません。

舞台袖からの入場練習、曲ごとの立ち位置確認、退場練習などです。

① 最初に1曲目「帽子」の曲の皆さんの立ち位置確認、退場練習。

② 次に2曲目ブルーハワイの立ち位置確認

③「帽子」の曲を踊ったメンバーさんの舞台袖の並び確認

④ ブルーハワイのエンディングで ③ の皆さんの入場確認、立ち位置確認

⑤ 全員での退場練習

の5つを予定しています。

6分と時間が短いので、素早く壇上に上がり持ち時間を有効に使いましょう。

当日は素舞台と言って踊りを踊る際のリノリウム敷ではないため靴を履いたまま上がります。

リノリウムのつなぎ目に立つ予定の方はその日は赤と緑のライトの真ん中に立ってください。