11月レッスン予定と新メンバーさんご紹介

今月新入会の方のご紹介。「礼子さん」です。お仕事をしてるので土曜日に通われます。

まだ場当たり・ボランティア等時間の連絡が届いていません。届き次第こちらを更新します、小まめにチェックお願いします。

衣装や持ち物を把握してない方もいるみたいなので、来週(土曜は今週15日)に持って行きます。

皆さんは持参しなくて大丈夫ですよ!^^)

 

さて10/27のレッスンからクプナ・ワヒネ分けレッスンを始めます。

木曜日の方で時間変更して頂く方には事前にお伝えしてますので、何も言われてない方は今まで通りの時間でお越しください。

水曜は2、16、30日の3回、木曜は3日祝日休みで他3回です。

●木曜クプナ・土曜〜「Nani Kaua'i」レッスン予定。

●水曜・木曜ワヒネ〜「My Little Grass Shack」予定。

水曜夜は仕事帰りの方はお一人となってしまいました。

その為土曜日に移動して頂き今月より水曜夜間レッスンは休止し午後にレッスンしています。

また夜間に通われる方が増えた場合復活します!

🔰さんコースも木曜午前を取りやめ水曜午後に時間を再設定しました。

午前は市民交流プラザの一般受付と重なるとレッスン出来ない為やっぱり難しいです(^^;;)

午後区分で2コマレッスン出来るのも効率が良いです!木曜休む方も午後区分なら振替も容易ですね。

ちなみに11月から木曜13時の方の振替は水曜も13時となります。