楽しんで踊って❤︎

受付ボランティアの件、早速数名立候補ありがとうございま〜す。

出演後のボランティアであれば、土曜のはなちゃん、みかりん、木曜のまっきーの3名+私の4名で行おうと思います。

出演前であれば全員で交代です!まだ時間は来ていません、お待ちください。

立候補の皆さん、本当に有難う!

 

今まで1ヶ月ほどは、ただ踊るだけじゃなく縦や横を揃えたり最初と最後同じ場所に戻る等舞台上を意識して練習して来ました。

今までたくさん注意点や揃えて欲しいポイントは言ってきました。もう十分身体に染み込んでいると思います。

これから本番までの数回は自分が楽しく踊るために練習してくださいね。

私はいつも本番、舞台に立ったらもう皆んなを見る必要もないので自分だけ思いっきり楽しんでます。

どの辺にお客さんが座ってるかな〜とか、客席にも若干ライトが当たってたら笑って見てくれる人を探したり、「ライトが熱いなぁ」って思った事もあるし客席の上にブースが有る!なんて発見も有った!

昔は最前列でお弁当食べてるお爺さんがいて可笑しかった!^^)ホント笑顔になったね。

フラが「楽しい〜」と思って続けているメンバーさんばかりだと思います。

舞台上で楽しんでる皆さんを見てお客さんが「なんか楽しそう〜💕」と思ってくだされば最高ですね(^^)