そもそも10月の舞台って何?(今年入会の皆さんへ)

昨年のプログラム
昨年のプログラム

レッスン中に私が「10月舞台の曲は…」とか言ってますが新入会の方にとっては「何?」ですよね。

毎年骨髄バンク登録促進運動チャリティーイベントに参加します。

こちらでザックリ、ページ飛んだ後は文中で別のコラムに飛べてそちらにまた色々詳しく書いてあります。

わからない事は質問ください。

出演時間に関しては本番の1ヶ月程前に決定。集合時間は通常出演時間の2時間前に集まっています。

衣装を持っていない新入会の方に関しては、教室保管品があればレンタル可能。

ただし踊る曲によって保管品が無い場合作って頂かなければならない場合もあります。

入会してから今まで練習した曲で出演します。

そろそろプログラム名簿の提出や出演希望なら衣装のやりくりも有り、内容をご理解の上出演のご判断を頂きたいと思います。

土曜新入会メンバーさんは10/22までに一曲は必ず仕上がります(私が仕上げます!)大丈夫!

皆さん目標があるとしっかり踊ろうとされるので仕上がりが違います。

せっかくなら皆さんと一緒にステージ上で踊ってみるのも楽しいと思いますよ!

不参加の方のみ連絡を頂いてます。