10/22「命のつどい」出演エントリー終了

骨髄バンク登録推進運動「命のつどい」チャリティーイベント、今年は10/22です。先日エントリーFAXしました!

「命のつどい」については →こちら確認。

そしてドレス持ってないし〜って人や出演料を知りたい人は →こちら

ただし出演料(チャリティーイベントなので本当は「カンパ」と言ってます)はコロナ以降値上がりし一人4,000円となってます。

20人の出演だと持ち時間10分頂けます。3曲でエントリーしました。

曲目は以下を予定しています。

① Ku'u Papale Lauhala(帽子の曲)② 検討中 ③ Hanalei I Ka Pilimoe(今練習している曲)

①は土曜さんと初心者さん、②は木曜水曜さん、③は全員を予定しています。

土曜日は今年になって入会の方が多く、比較的簡単な①③が負担が少ないと考えました。

完成に至らない等で1曲になってしまう方や人数の関係で予定と違う曲になる方がいるかもしれません、ご了承ください。

また現在基礎コース以外の方が練習中の「Blue Hawaii」が6月中に覚え込めず、練習期間が長期となる場合 ②を「Blue Hawaii」に差し替えも考えてます。

コロナを経験し、どんな予測不可能な事態にも対処出来るように考えてしまいます(^^;)

8/2が曲目提出期限なので、その頃までに予定通り別曲を踊るのか「Blue Hawaii」にするのかを見極めたいと思ってます。