新メンバーさんご紹介とサヨナラさん報告

3曜日に分かれてレッスンしているので、全員と会うのは大舞台のみのナオ、メンバーさんの近況報告です。

今年に入り旦那さんの転勤で3月にたまちゃん、5月末におのPが退会です。

たまちゃんは「いずれまた戻って来た時復活します!サヨナラは言わないぜ!」と黒やピンクのトップスも作成し、いつでもみんなと合流できる手筈。

しかしおのPはどうも帰って来れないようです…ドレス、レイ、クリップ、パウ、ブラウス…全てを教室に残してくれました。新天地でまたフラは始める予定。

退会は寂しいけど、二人は新しい土地で元気で楽しく暮らしてね。

そして長期お休み中の方が水曜にお二人います。

一方、新しい仲間も増えましたよ。個人情報もあるので名前もしくはニックネームでご紹介。

●土曜日の「はなちゃん」は先月のイベントでもご一緒したのでご存知の方も多いでしょう、2月から入会されてます。

●3月の下旬から木曜日基礎に「まどかちゃん」入会されてます。フラは初めてですが、フラメンコも習ってるので見て真似する事がバッチリ。10月舞台出演にも意欲満々でお揃いスカートパウと黒トップスあつらえました!

●4月の末には以前土曜に通われてお仕事の都合で1年程お休みしていた「ふじこちゃん」復活です。一からやり直す覚悟で水曜基礎コースからの入会です。

●そして土曜日基礎には4月最終レッスンに体験にいらした「みかちゃん」5月から入会決定!

仲間が増えて楽しみですね。新メンバーさんとは今後イベントや舞台でご一緒すると思います。よろしく!