5月のレッスン予定と先日の写真アップ報告

10日出演の皆さんお疲れ様でした。そして応援に駆け付けてくださったご家族ご友人彼氏の皆様有難うございました!

写真や動画もたくさん撮って頂きありがとうございました。抜粋してアップしてあります →PHOTO

そして5月のレッスン予定更新してあります →こちら。4月は最終週がすべての曜日休みとなるため今週更新です

●水曜木曜さん

5月第1週は祝日で休みです。

代わりに6月第1週を5月分4回目と数え、いつも通りのお月謝でお願いします。

 

●どの曜日も5月は「Hanalei I Ka Pilimoe」レッスンします。

「Lei Ho'oheno」同様シンプルな振りだからこそ非常に難しい曲です。

【目標!】

① 振りを頭に入れるだけではなく柔らかくしなやかなハンドモーションを目指す

② 全員曲になるので大人数でのシンクロを高める

 

●木曜基礎コースは14:30〜とし「Ku'u Papale Lauhala」(帽子の曲)を始めます。

木曜さんで数人10月はこの曲にも出て貰いますので一緒に練習お願いします(_ _)

 

10月舞台は、水曜木曜さん「〜Pilimoe」と「Lei Hali’a」(7月頃からレッスン予定)の2曲、土曜初心者初級さん「〜Pilimoe」と「〜Lauhala」の2曲で出演予定です。よろしく(^^)

 

寒暖差が激しいこの頃です、コロナも心配ですが体調崩さぬよう気をつけてくださいね。