3月のレッスン予定と諸々伝達事項

4月イベントの曲目変更です。

木曜に練習している「Hanalei I Ka Pilimoe」が非常に難しいため、4月ではまだまだ私の求める水準到達が難しいと考え(失礼!)「フラガール〜虹を〜」に変更します。

 

3月のレッスン予定更新してあります →こちら

翌月のお月謝納入後コロナ自粛に突入した方は調整いたします。

●水曜さん〜今月23日が休館日のため3月1週目を2月分と考えます。9、16、30が3月レッスン。お月謝の方はいつも通りお願いします。

        水曜の皆さんは2月コロナ自粛で全てレッスン行いませんでした。

      3月は「He U'i」の完成を目指します。今年の10月骨髄向けの曲です。焦らずじっくり取り組みます。

      4月イベント出演者で完成した人のみ「He U'i」に参加です。無理しないでくださいね。     

●木曜さん〜17日が借りられませんでしたが、他を全部借りれたので4回レッスンあります。

      お休みの方もいたので「Hanalei〜」を続けて練習していきます。

●土曜さん〜4回開催の予定です

      「Ku'u Papale Lauhala」の完成。しばらくお休みの方もいたので最初からです。 

★木曜特別クラス〜それぞれの参加曲の練習と基礎練習。

 

コロナでレッスン自粛の方も多く、教室費は減っていくばかりです…コロナが落ち着けば皆さん帰って来てくださいね。

また、別曜日参加や追加の特別レッスン・個人レッスン等どんどんご要望ください。

特に水曜は17〜22時まで借りているのに19〜20時しか使用してない状況です。前後のレッスン希望お受けします。

週2週3とたくさんレッスンして頂くと皆さんの上達にもなりますし、こちらとしても有難いで〜す。

 

こんな時期ではありますが参加人数によってはですが、今後「火曜日午前」のレッスンを考えてます。

火曜の午前に来たいなぁ、もしくは火曜の午前「にも」来たいなぁ、という方どんどんお声をお寄せください!