4月のイベントについて

申し込んでいた4月のイベントの出演要項が届きました。

現在まん延防止等重点措置中で有り、それどころじゃ無い!考えられない!って方もいらっしゃるとは思います。

ただコロナが収まっていれば出演したい方もいると思います。

曲目とそれぞれの曲に出演する人数を今月末までに提出です。参加希望の方は2/26(土)までに個人LINEでご連絡ください。

曲に出演する人数に関しては保留にいて貰いますので、このイベントに参加するかどうかの返事のみで結構です。

残念ながら今月末提出してから日程が決まります。9日10日どちらの出演になるかはまだわかっていません。

もちろん骨髄バンク同様、参加表明してもコロナの状態で急遽不参加は構いません。また私の判断で出演キャンセルもあり得ます。

持ち時間は20分。参加費は10,000円。参加後出演者で頭割りです。

参加費振込締切は3/31なので参加はギリギリまで悩みます(^^;)

ステージでマスク外します。ステージ以外はマスク着用。マスク未着用時の会話NG!ただしカヘアはOKです。

予定曲目(曲順未定)

● Lei Ho'oheno(11月舞台曲)

● Poli'ahu(11月舞台曲)

● Aloha Ia O Waianae(11月舞台曲)

● Hanalei I Ka Pilimoe(木曜練習中非常にゆっくりの曲)

● He U'i(水曜練習中早い曲)

● Ku'u Papale Lauhala(土曜練習中ちょっと早くて可愛い曲)

2月いっぱいレッスン参加を見合わせている方もいるでしょう。曲が仕上がらない場合は曲数変更も考えてます。

また踊れる曲のみの参加もOKです。

参加人数が極端に少ない場合は出演キャンセルも考えてます。