2月のレッスン予定

2月のレッスン予定更新してあります →こちら。

●水曜さん〜9日が休館日、23日が祝日で2回ですが、3月は4回の予定ですのでお月謝の方は通常通りでお願いします。

      現在練習中の「He U'i」早いバージョンを完成させ、ゆっくり「Hanalei I Ka Pilimoe」にも取り掛かります。

●木曜さん〜24日は「カヘアラニ」さんです。

      「Hanalei I Ka Pilimoe」をイベントを想定してポジション取って踊れる所まで完成させますよ!

●土曜さん〜練習中の「Ku'u Papale Lauhala」を継続。しっかり完成させましょう。

★木曜特別クラス〜ちょっとベテランさんが居るときは「Hanalei〜」早いバージョン。

           初級さんのみ時はベーシック練習です。

 

1月に入ってから木曜通常クラスの後に特別レッスンしています。

前回は初級さんのみだったため、自分の不得意ステップの確認を行いました。

他のお教室からいらした方は以前のお教室のステップや自分のクセがどうしても残ってしまいますよね。

大人数で舞台に立つと微妙な違いの集まりとなってしまいます。

楽しんでレッスンするのも良いのですが、舞台で「フラスタジオ ナオ」の一員として踊るときは集団の協調も大事だなぁと感じました。

(これは私が強く矯正していかなかったのも悪かったなぁと、今更ながら反省)

個人的にはメリモナーク並にバッチリ揃う踊りも踊ってみたいものです(^^)

 

コロナ状況で何とも言えませんが、4月のイベントを目指し「Hanalei I Ka Pilimoe」「He U'i」「Ku'u Papale Lauhala」は完成させたいと思ってます。