もっと簡単だった…ゴメンなさ〜い

現在水曜木曜でレッスンしている「He U'i」

3番の超難解なウインクの手とステップ、私は「Oステップウヴェへ」でお教えしてましたが、テキストを見返すと「Oステップ」⁈エエッ⁈

もっと簡単なステップでした〜、ゴメンなさ〜い。

今日のレッスンで試しに踊って見ましたが、ゆっくりな曲の時は「Oステップウヴェへ」出来て綺麗に見えますが、早い曲だとステップが間に合わなく美しくないので早い曲は「Oステップ」とします。

木曜さんで頑張って練習しあの難解部分を習得した方はそのままで結構です。

そしてさらに手の位置が「胸の前斜め45度〜45度」でお渡ししてますが「正面から45度」に訂正してください。

お正月休み中頑張って練習する方もいるかもしれません、ウインクのステップは無理せず簡単ステップで構いませんよ〜。