He U'i別解釈

11/13のDVD代金は教室費で立て替えてあります。

たまちゃんも含め14名の希望で宜しいでしょうか。出演メンバーさんで不要の方はいないですよね⁈(@o@;)

DVDは今日からお渡し開始です。料金はLINEの方でご連絡します。

さて、木曜でもレッスンを開始した「He U'i」別解釈があったのでご紹介 →こちら

この先生のブログは良く拝見し参考にしてますが、He U'iに関しては見てませんでした。

私が習った解釈とはまた違って男性目線の歌詞、ウインクして誘ってるのは彼女、という別解釈ですがこの方が曲が一貫性があってスッキリしますね。習った解釈だと視点が男性になったり女性になったりでしたから。

今流行りの肉食系でしたか(^ ^;)