木曜土曜さんは「雪の女王」

昨日のアメブロ読んだ方はご存知、昨日のレッスンに来た方にはグチってましたが、当初受付ボランティア時間が「13〜14時」と総練習時間と丸かぶり!

出演出来なくなった方にまで連絡取ったり、あ〜でもないこ〜でもないと頭を悩ませていましたが、安心してください!本番終了後にずらして貰えました〜!(^^)

16:30〜17:30の一時間。

すでに美華ちゃんとかよちゃんが手を挙げてくれてます。

ありがとう!皆さんもお二人に感謝です!

今後も「命のつどい」では受付ボランティアあります。

初めて出演の方やボランティアした事無い人は、今回出演終了後どんな事をするのか帰りに受付を通って様子を見てください。

特定の方に毎回ご負担をかける事は避けたいです。

どうしても避けられない事情の方を除き、順番に皆さんでやって行こうと思ってます。

 

                   さて、13日の衣装の件。

                   1曲目木曜土曜さんが踊るの「Poli'ahu」は「雪の女王」

                   そのイメージ通りの衣装白いドレスで雪のイメージ。

                   3曲目も同じ衣装で踊ります。     

                             

 2曲目「Aloha 'Ia 'O Wai'anae」は早い曲。

水曜さんはスカートがひらりと揺れるこちらで踊ります。

中にペチコートを履いてふんわりさせます。当日ペチコート忘れずに!

3曲目「Lei Ho'oheno」も続けてこの衣装で踊ります。

                        

ナオのカンパ(出演料)納付が13:40までとの事で、今週来週で4,000円集めます! 

 

よろしくお願いします。