直して欲しいとこがある

11月、全員で踊る予定の「Lei Ho'oheno」

動画送って下さった皆さんが間違ってた部分、他の皆さんも間違って覚えてるかも(^o^)  直して欲しいので確認お願いします。

1番の最初のほう、片手でレイをかけた後のミリミリ。逆「ハ」の字でお願いします。(上の写真参照)こんな感じ。

胸の前で指先が横向いて両手平行になってる方ばかりでした。

その後、カベルで香りを嗅ぐ部分しっかり両手クロス、そして「左方向」見ます!(下の写真参照)

下の写真は鏡に映った私と思ってください。

さらに目線が行ってるところに「イケ」の最初の手を持って行きます。手が動いたら目線も動く。

ウヴェへしてるのでダウンのまま。「プア」に移ります。

「プア」はしっかり腕を下げ、下から徐々に高い所へと移動し花を二回作ります。