11月曲個別チェックのお知らせ

Poli'ahuのイメージはこれだけど、全員分は無い…
Poli'ahuのイメージはこれだけど、全員分は無い…

もう一度言います11/13(土)のエントリー曲は

① Poli’ahu  ② Aloha 'Ia 'O Wai'anae  ③ Lei Ho'oheno

①は木曜土曜さんと私、②は水曜さんと麻美ちゃん、③は全員で踊って頂こうかな〜と思ってますが、「1曲だけで十分…」などご希望あれば連絡ください。今回超初心者さんのご家族は参加しません。

衣装に関しては今後考えます。黒トップスサンプル出来上がっておらず、ビアガーデンで着用した(予定だった)ドレスとなるかもしれません。木曜さんはレンタルドレスをそのまま持っていてください。

オンラインレッスンは今週から行いますが、回線の状況上ベーシックのみです。

 

【11月曲個別チェックについて】

 

自主練しても変な癖が付いたり間違って覚えてる可能性もあります。

ご自身が踊る予定の曲をチェック希望の方は、個別のLINEで動画を送ってください。いつでも構いません。

一人一人を個別にチェックする事が今までは無かったので、是非動画を送ってみてください(^^)

 

ただしこちらのチェックに関しては申し訳ありませんが1チェック500円とさせて頂きます。