11/13のエントリー曲決定!

今週お盆休み頂いてます。

11/13(土)の骨髄バンク「命のつどい」に不参加の方はご連絡ください。

エントリー曲決定!

① Poli’ahu  ② Aloha 'Ia 'O Wai'anae  ③ Lei Ho'oheno

 

①は木曜土曜さんと私、②は水曜さんと麻美ちゃん、③は全員で踊って頂こうかな〜と思ってます。

「1曲だけで十分…」などご希望は聞きたいと思ってます。

衣装(早着替え等)に関しては今後考えます。

今回超初心者さんのご家族は参加しません。

今後のレッスンも感染者の動向でどうなるかわからない状態です。

レッスン再開したら新曲にも取り掛かって行きますが、間に合わない事も考えられます。安心して踊れる曲をエントリーしました。

先日のイベントでも踊ったので(木曜さんは残念でしたが…)練習期間が短くなっても何とかなりそうですよね。

新曲と併用してエントリー曲を復習&もっと綺麗に踊れるように仕上げて行きます。