Ke Aloha

本日ビアガーデンイベントの下見に行って来ました。早替えブースは無いので衣装は一枚です。

ビアガーデンや商業施設のフライベントなどではポップな感じや誰でも知ってる曲の方が、見てる皆さんが楽しめます。

「Kaimana Hila」はスタンダードですが方向転換があるので正面だけ見て踊れる「Ke Aloha」を候補に加えました。

メレフラなどでも良くかかりますからこの辺で一度サラッとやっておいて損はない曲ですよ。

持ってる曲はYouTubeとは違いもっとアッサリとした歌い方です。 

Ke Alohaは「愛しい人」

夜、月明かりしかない場所で愛しい人の声や香りで、そばにいることを確認しあってるといった内容です。

 

 私の想いよあなたに届け、愛する人よ、あなたの香りが夜の闇に漂う

 あなたの声を聞くだけで私の身体はとろけるの、大好きよ愛する人

 私達一緒にいましょう、素敵な香りよあなた、リラックスしましょう二人で

 [ハイナ]愛する人よ、あなたの香りが夜の闇に漂う

 

今回振りが頭に入りやすいようにこの訳はハンドモーション順に記載してみました。

「あなた」や「愛する人」の部分は「アロハ」のハンドモーションになります。

先日11月の「命のつどい」出演エントリー用紙FAXしました。

今回コロナで初心者さんの練習が進んでおらず、当初の予定曲とは変更があるかもしれません。

ギリギリまで曲は悩むと思います。

どの曲でも踊れるよう、今回のイベントでおさらいしておきましょうー!