こんな時ですが…イベントのお知らせ

こちらはイメージ
こちらはイメージ

ようやく緊急事態宣言解除となり本日からレッスン再開しました!

私達がずっとレッスン自粛してたからこんなに感染者が下がったのよ〜!

さて、まずは有志のメンバーさん素敵なプレゼント有難うございました。大切に使います(^^) 

そしてタイトルの「イベントのお知らせ」

パークホテルビアガーデンへの出演、演舞は屋外です(←ちょっと安心でしょ?)

このご時世でビアガーデン⁈ ですよねー。

出演はとりあえず7月29日(木)の平日、お客さんがほとんど入らないであろうビアガーデン開始の17時〜をお願いしました。

「とりあえず」というのは、ビアガーデンは何事も無ければ8/31まで続く予定で、水曜メンバーさんで平日もっと遅い時間に出演希望の方が多ければ別日別時間帯で踊る事も可能です。(オリンピック後は感染者増加必須と考えます。その前がベスト)

 

土日祝日は昼間も開催されるようですが、人出が多い時は避けたいと考えています。

誰かに見て頂きたい方は残念でしょうが、今回はなるべく人がいない時間帯で「踊る」事を楽しみたいと思ってます。

曲目は

● Aloha 'Ia 'O Wai'anae(水曜さんが練習してた早い曲)

● Poli'ahu

● Lei Ho'oheno

● Pearly Shells(テンポ早い方の曲で)

● Ke Aloha

● フラガール〜虹を〜

を予定。衣装レンタル可能、踊れる曲だけ出演可能。

もちろん直前までマスク、踊り終われば再びマスクです。

また、今後7/21〜始まるサッカー予選での札幌への人流による感染者増加がある場合は以前同様私の判断でキャンセル、もしくは札幌に再び緊急事態宣言等発出された場合のビアガーデン自体の中止などもある事はご承知ください。

参加者募ってま〜す。連絡くださ〜い。