オンラインレッスン

ハワイの観光情報「LaniLani」より「White Sandy Beach」
ハワイの観光情報「LaniLani」より「White Sandy Beach」

今日はお二人とLINEでレッスンしてみました。お顔を拝見できて嬉しかったです〜(^ ^)

もちろん携帯やタブレットからの参加です。

以前と設定が変わったようで左右反転がうまくいきません。終始私は左から動き頭使いました(^^;)

ベーシックのみでも40分は動きます。ジワッと汗かきました。

また来週も木曜日午後2時から行います。

「木曜さん」のグループLINEに入ってる方はどなたでも参加できます。

その他の曜日でこの日に都合がつく方はご招待しますので連絡ください。

レッスン休止宣言をしたのでお仕事の方や都合がつかない方も多く、もっと早くに提案すれば良かったと後悔しています。

でも20日できっと宣言は解除になりますよ。お会いできる日を楽しみにしています。

今日はネットラジオで良くかかる「White Sandy Beach」のご紹介。

0:33位から歌になります。