緊急連絡!改定6月レッスン

昨日「急にレッスンして膝や足に来ないようしばらく個人個人で基礎練お願いします!ハンド動画送ります!」と書きましたが、私もレッスンが無ければそんなに動きません。

昨晩一晩寝ないで考えました(ウソです笑)

それぞれの曜日グループLINEに送信もしましたが、6/20まで(それ以降は普通にレッスン出来る事を願ってます)ベーシックのみのオンラインレッスンは如何でしょう?

あくまで提案です。もちろん参加したい人だけ、参加出来る時だけ。

レッスン料は考えていません。

通信状況により動きが止まったり、遅れたりがあるため曲のレクチャーは行いません。

初級〜ベテランさんは「準備体操→ベーシックステップ→ベーシックハンド→整理体操」を予定。

最初は身体慣らしでコレくらいで十分と思います。

コレなら多少動きがズレたりしても問題なく出来ると思います。

やってみてもっと出来そうなら「ゆっくりカラカウアステップ」や早い「カヒコベーシック」も追加しても良いかもしれませんね。

今の所考えているのは、木曜さんは木曜午後2時〜、水曜土曜さんは土曜11時〜です。

初心者さんのご家族は難易度が違うため、時間をずらして個別にレッスンする予定でアプローチ進めています。

グループLINEの関係で木曜さんは木曜のみの参加でお願いしたいです。

「今週は木曜来週は土曜で…」ということも今回は難しいと思ってます。

個別またはグループのLINEでご参加希望などお寄せください。