6月のレッスン予定

6月のレッスン予定更新して有ります →こちら

緊急事態宣言延長を受けて6月も20日まで一応予定を取り消しました。

今回は今までに比べとんでもないという事がグラフからもわかりますね…。

小学校でも給食時の黙食や手洗いなどしているであろうにクラスターの発生。医療機関でもです。

大丸札幌店やJRタワーでも従業員の方の感染が判明しています。

デパート内での感染では無いでしょうが、感染が広がり過ぎてなるべく人と接触したく無いと思ってしまう状況でしょう。

医療現場も崩壊寸前で、コロナ以外の病気や怪我もしないように気を付けたいものです。

先日ハンドベーシックと整理体操の動画も撮ってみたので、また送信しますね。

「止まない雨は無い」「明けない夜は無い」です!

いずれ今まで通りレッスン出来る日が来ます!その時を楽しみに(^ ^)

急にレッスンして膝や足に来ないようしばらく個人個人で基礎練お願いします!