5/31まで休止!宣言

悩みに悩んだ末、一応31日までレッスン休止と致します。

但し今後減少傾向が見られた場合31日を待たず再開する可能性も有ります。

最初は1週間ごと様子を見ようかとも思いましたが、緊急事態である事を意識して頂くためにも今月は不要の外出の無いようお願い致します。

(フラは不要ではない!と毎度言ってはいるのですが 笑)

皆さんはほどん無言でレッスンしていますし、マスクを外しての会話も無く、レッスン前後の手洗い・消毒を徹底され、全く問題はないのですが私自身がマスクをしていても喋ることに抵抗があります。

前回同様、準備体操や私が頑張れればベーシックステップやハンドの動画をLINEで送りたいと思っています。

LINEの繋がっていない方は容量が大きくおそらく送信出来ないと思います。申し訳有りません、ご自身で頑張ってみてください。

グループLINEがお嫌で繋がっていない方は個人LINEをお教えくださればそちらに送ります。

「自分の周りで感染してる人いないしー」とお考えの方も多いとは思います。

しっかり感染対策をされている方はレッスンに来たいとは思いますが、何処で感染するかわからないのが今回の変異型。

リスクは避けるに越したことはありません。

そして何より、みんなが協力して外出を控える事を考えると言う意味でも休止です。

よろしくお願いします(- -)